« 升本 鈴傳(虎ノ門) with 酒徒さん | トップページ | 焼き鳥 たかつ (布田) »

つながり。。。

先日、ブログのつながりから大好きな方と飲みに行ったばかりの今週!
今日は、もうひとつ嬉しいことがあった。

僕が、兼ねてより好意にさせて頂いている、寿司職人の川口さん(師匠)。
から電話が来た。

僕は親友と地元の鉄板焼き屋で飲んでいた。
年末年始とインドに行っていたためご無沙汰していた挨拶にも関わらず陽気な川口さん。
話を聞くと、沼津でまたお寿司屋さんをしているそうだ!

そして、今日来ているお客さんが、僕のブログを見てくれたらしく話が盛り上がりお電話下さったそうだ!

しかも、見てくれたお客さんの職場は、僕の地元。

びっくりのお電話に心熱くなり、近々再会を約したのだった。

う~~ん。最近感じるブログの輪。

この見えない輪が、人々の幸せにいくらか貢献できているのであれば、この上なく嬉しいのである。
みなさん、いつもご覧頂きありがとうございまっす!


« 升本 鈴傳(虎ノ門) with 酒徒さん | トップページ | 焼き鳥 たかつ (布田) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/8389419

この記事へのトラックバック一覧です: つながり。。。:

« 升本 鈴傳(虎ノ門) with 酒徒さん | トップページ | 焼き鳥 たかつ (布田) »