« CALERA(カレラ) 飲みくらべ | トップページ | 太陽の国 アルゼンチン »

アクセスカウンター

今までこのブログにはカウンターがなかった。
仲間内だけ読んでくれてればそれでいいや!と思っていたから。
でも知りたくなった。
いったい1日に何人の人が訪れてくれているのか?

コメント、トラバ等足跡を残してくれる人の割合からこんなにも期待してなかったのだが、きのうは66人!今日はなんと109人!
僕にとっては大変驚愕の数字である。

ブログって考えてみりゃすごいもんだよな~。。。
その人の主観で店の情報なんかが形創られ、見ず知らずの人へと流れていくのだから。
客商売とは言え、えらい時代が来たもんだ!

文には「人となり」が確かにでると思う。
文を読んだからこそ、この人がこう感じたのであればそうなのだろう。と捉えることもできる。
僕の文章は、お店の紹介と言うよりは、かなり僕節な主観的なものが多い。

これからも賛同して頂ける方のご愛読をよろしくお願い致します。
そして、載せさせて頂いてるお店の方々。
何卒、暖かい目でお見守りくださいませ。  酒天童子


« CALERA(カレラ) 飲みくらべ | トップページ | 太陽の国 アルゼンチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/9612144

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター:

« CALERA(カレラ) 飲みくらべ | トップページ | 太陽の国 アルゼンチン »