« 武蔵屋(横浜 野毛) | トップページ | ディジュリドゥ »

BARのような空間

Dsc01850


後ろの作品はBさんのもの。
インディアン調でもありアフリカン調でもあるBさんのアートは本来の人間らしさを表してる様に感じる。
僕は、今回Bさんの作品集を写真でみせてもらって、改めて「すごいな~!」と思った。
それは、これからもし町でBさんの作品に出逢った時、間違いなく「これBさんのだっ!!」と言い切れることだ。
そんな、自信がついてしまうほどBさんワールドを感じることができたのである。
この自分のワールドを確立できているのがアーティストなんだと思う。
すごいな~。。。

本を辿れば「浜やん」なのだが、あそこに集まるお客さんのすべてが昌ちゃんを大好きで、「浜やん」に集まるお客さんなら構える必要ない。とみんなが心を開いていく姿に、今回改めて「真の居酒屋」というのを学ばせてもらった気がする。
これからも僕らにとって最も大切な居酒屋であることは変わり様がない。


« 武蔵屋(横浜 野毛) | トップページ | ディジュリドゥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょ、恐縮です!
「酒天童子」の日記に登場とはっ!!。。^c^
しかしみんなでワイワイ過ごす時間は最高だったね!
タイ米のお酒「あいやら」も本当〜に美味しかった♪

また是非集まろう!!

投稿: さとみ | 2006/05/02 22:42

ここにおうちが登場したのは、例の「囲炉裏野朗」以来2人目です(笑)。。。
こちらこそ今までになく、新しい感動のホームパティーでした。料理旨すぎ!
夏には、あのお料理がお店で食べれるんですね~!
楽しみです♪
今度は、AM邸もしくはアウトドア、はたまたやっぱり「浜やん」ですかね~!!
また「じゃぶじゃぶ♪」飲みましょう!

投稿: 酒天童子 | 2006/05/02 23:00

横レス失礼します。
タイ産あいやら焼酎は今年から限定輸入で入っていますよ。
但し、角瓶ではなく旧丸ビンです。
参考までに(株)池光エンタープライズ
050-5519-1475

投稿: うさうさ | 2006/05/14 21:26

うさうさ様

「あいやら」情報ありがとうございます。
大変おいしく頂いております。
でも、タイで飲むならやっぱウイスキーですね!
メコンやジョニ赤のソーダ割りが忘れられません。

投稿: 酒天童子 | 2006/05/20 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/9837842

この記事へのトラックバック一覧です: BARのような空間:

« 武蔵屋(横浜 野毛) | トップページ | ディジュリドゥ »