« 新・魚金 (新橋) | トップページ | 橋本健二先生の居酒屋考現学! »

酒天童子、海を越える!?

実は去年、国土交通省の外郭団体の方から神楽坂の「伊勢藤」の記事に貼ってある画像を貸して欲しい。との依頼を受けた。

その用途というのは、イギリスの大手サイトが日本の観光地として「伊勢藤」を紹介するのに写真が必要だとのことだった。

「伊勢藤」に関しては僕の撮った写真などよりももっと良いものが他のブログにあるだろう。。と思いながらも、実名ではなく「酒天童子」というクレジットで載せるという約束でOKしたのだ。

ヨーロッパの某航空機内に機内紙としても置かれているそうで、僕としても掲載の日を今か今かと待ち望んでいた。

しかし、待てど暮らせど一向に連絡は来ず。。。
「酒天童子」ついに海外デビューか!?
と思われたのだが、どうやら不発に終わったようです。。

連絡をくれたOさん。
またお力になれることがあれば、いつでも連絡ください。待ってますよ!


« 新・魚金 (新橋) | トップページ | 橋本健二先生の居酒屋考現学! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/15595024

この記事へのトラックバック一覧です: 酒天童子、海を越える!?:

« 新・魚金 (新橋) | トップページ | 橋本健二先生の居酒屋考現学! »