« 千住の永見 (北千住) | トップページ | やっぱり「大はし」!! (北千住) »

ホッピー酒場情報大募集!!

Photo


「TOKIO古典酒場」の編集長さんから、是非この情報を流して欲しい!!
とのご連絡を頂きましたので、今日はみなさまにお目通り願いたいと思います。

☆以下文章転載

ホッピー酒場情報大募集!

「ホッピー酒場の南限・北限を探る!」
『TOKIO古典酒場』では、ホッピーが呑める酒場の南限・北限を探る旅を企画中です。「●●県の●●酒場でホッピー呑みました!」というような投稿を募集中です。皆様が旅先・出張先で出会ったホッピー酒場を教えてください。
有益な情報を投稿いただいた方全員に『TOKIO古典酒場』オリジナルステッカー&ホッピーオリジナル携帯ストラップをプレゼントいたします!

【投稿募集期間】
・2007年8月8日(水)~2007年9月28日(金)

【投稿内容】
今まで行ったホッピーが呑める酒場の中で、一番南にあると思う酒場、もしくは一番北にあると思う酒場の情報。県名と酒場の名前、酒場の住所・電話番号(わかれば)、酒場の雰囲気などを可能な限り詳細に書いてください。
また、投稿いただいた方のお名前、電話番号、住所も明記してください。

【投稿先】
info@kotensakaba.jp

とのことですので、大衆酒場好きのみなさま、是非ご協力下さい!
また、僕も興味津々なので、情報をお持ちの方は、メール投稿後にでも、この記事にコメントとして情報をお寄せ頂けると嬉しいです。
みなさま、よろしくお願い致します。  酒天童子


« 千住の永見 (北千住) | トップページ | やっぱり「大はし」!! (北千住) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/16168923

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピー酒場情報大募集!!:

« 千住の永見 (北千住) | トップページ | やっぱり「大はし」!! (北千住) »