« 肴家 (さかなや) 三軒茶屋 | トップページ | 焼き鳥 番番 (新宿) »

拝啓 宮鍵様

皆様

以前、「宮鍵」が姿を消した!?
などと書いてしまったことがありましたが、先日下北沢を訪れた際に通ってみるとしっかりと営業しておりました。

前回、どうやら道を1本間違って通ったようです。
ほっとしたのと同時に大変な間違いをしてしまったと反省いたしております。

下北沢の雄 おでん「宮鍵」は健在なので、これからの季節、またおでんと燗酒を愉しみに行きたいと思います。
「宮鍵」様、この度は申し訳ありませんでした。 酒天童子


« 肴家 (さかなや) 三軒茶屋 | トップページ | 焼き鳥 番番 (新宿) »

東京(下北沢、梅ヶ丘、豪徳寺、喜多見、狛江)」カテゴリの記事

コメント

工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工
いやいや、自分の目で確かめに行けばよかった話なんですが、消滅した様を正視するのがイヤだったと言うか何と言うか……

とまれ、健在でよかったです。
また行こう。

投稿: 源 | 2007/10/19 12:59

源さん

この後、電話で女将さんに確認したので確かです。
ただ営業時間が23:00よりも早まったように思われます。22:00頃通った時には店を閉める準備をしていましたので。。

ともあれ一度ちゃんと顔を出して近々調査してきたいと思います。

ともかく「初孫」の燗と「おでん」は確保されたわけであります。お騒がせ致しました。すみません。

投稿: 酒天童子 | 2007/10/20 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/16805426

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 宮鍵様:

« 肴家 (さかなや) 三軒茶屋 | トップページ | 焼き鳥 番番 (新宿) »