« 鈴正 (すずしょう) 蒲田 | トップページ | やっぱり浜やん! (吉祥寺) »

久しぶりの外飲み! きくや(仙川)

睡眠2時間の日々が2週間。。

ようやく飲みに行くことができた。

でも遠出はできないな~。。ということでやってきたいつもの「きくや」!

相変わらず家族連れやリーマンのグループなど幅のある客層だな~。

まずは「黒ホッピー」と「かしら」「つくね」をタレで!あと「いなだ」!!

ホッピーミーナのように垂直に外(ホッピー)を注げば、マドラーいらず。
いや~久しぶりの酒はしみるな~。。2週間で2kgやせました。。

「いなだ」はしっとり旨く、「かしら」もタレが絶妙!

しかし、なっと言ってもここのお勧めは「つくね」だ。
細かくニンニクが入っているだろう太めの「つくね」はタレと黄身が絡んで堪らない!

「すみませ~ん、中(焼酎)おかわり~!」

てことになること間違いない。

いや~久しぶりの外飲みは愉しいな~。。
帰りにコンビニで「キンミヤ」とホッピーを白、黒買って帰りましたとさ。


京王線「仙川」駅から徒歩1分
調布市仙川町1-19-1
TEL:03-3309-5622
営業時間:PM4:00~深夜0:00 
休日:不定休


« 鈴正 (すずしょう) 蒲田 | トップページ | やっぱり浜やん! (吉祥寺) »

東京(京王線沿線)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/17884134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外飲み! きくや(仙川):

« 鈴正 (すずしょう) 蒲田 | トップページ | やっぱり浜やん! (吉祥寺) »