« うりずん (那覇) | トップページ | 阿倍野に明治屋あり! »

やっぱり旨い、泉崎! (那覇)

以前も紹介したここ「泉崎」

刺身の旨さが忘れなれなくて、再訪した。

まず驚いたのが、ご主人の変貌ぶりだ!

以前は島人の誇りである長髪の髪を結っていたのが印象的だったが、今回訪れてみるとなんとスキンヘッド。
これはこれでかっこええな~。。

メニューは若干変わったように思われる。

刺身は、500円、1000円、1500円などがあるがその他は、なんとオール300円!

自家製「シューマイ」はみんなが頼むお勧めメニュー。
「三枚肉の串焼き」や「ぐるくん」の丸焼きなんかもすべて300円。

こんなに安くて良いの??
と大満足できる旨い店がここ「泉崎」なのである。


那覇市泉崎1-11-20 2F  098-866-6294
ゆいモノレール「旭橋駅」から徒歩1分 日曜定休


« うりずん (那覇) | トップページ | 阿倍野に明治屋あり! »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

秋田居酒屋探訪記~山さんがゆく~
をやっているものです。
いつも楽しく拝見してます。
居酒屋に対するするどい洞察力ある記事はもちろんのこと、センスと味のある写真に感動してます。
沖縄はいいですよね。泉崎さんには是非行ってみたいと思います。             
                 やま

投稿: 山さん | 2008/09/22 21:29

お褒め頂きまして、ありがとうございます。

カメラを変え、画素数や容量が変わったせいか写真がアップできず、記事が更新できない状況ですが、細々と続けて行きたいと思いますので、たまに覗いてやってくださいませ。

投稿: 酒天童子 | 2008/10/01 20:23

はじめまして!11月に沖縄に初めて行った時に沖縄通の友達
に最初に連れって行ってもらったのがここ泉崎でした。
刺身は感動ものでした!シュウマイもボリュームがあって美味しかったです。
この刺身が忘れられず、来週また沖縄行ってたらふく呑んで
食ってきますsmile

投稿: のび太 | 2009/01/03 10:30

やはりここの刺身とシュウマイはうまいですよね!

始めは「泉崎」。〆は「さかえ」がお勧めです!
愉しんで来て下さいね!

投稿: 酒天童子 | 2009/01/03 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/42399227

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり旨い、泉崎! (那覇):

« うりずん (那覇) | トップページ | 阿倍野に明治屋あり! »