« 明石焼き たちばな (三宮) | トップページ | とんちゃん焼きとおでんの店 大定(おおさだ) 府中 »

居酒屋 だるま (門前仲町)

大坂屋はもう灯りが消えている。

となれば、ここ「だるま」しかないであろう。

「おね~さ~ん、こっち2発ね!」
「こっちは1発頼むよ~!!」

こんな会話が店の外まで飛んでいるのがいつものことだ。

僕も酎ハイを1発頼み、煮込みをもらった。

実はここの煮込みは初めて食べたのだが、入れた玉ねぎが水っぽくしている原因だろう。。

ではではと頼んだ好物の「串カツ」が本日売り切れなので、「魚フライ」をもらった。

今日は奥で宴会が入っていて店内満席につき戦場のような慌しさだ。

しかし、そんな中でも美人姉妹の優しい気遣いは健在で、実に気分良く酔えたここ「だるま」であった。


「門前仲町」駅から徒歩5分 03-3643-7902
江東区門前仲町2-7-3
17:00~22:00
無休


« 明石焼き たちばな (三宮) | トップページ | とんちゃん焼きとおでんの店 大定(おおさだ) 府中 »

東京(門前仲町、木場、森下、月島、勝どき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/43997194

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 だるま (門前仲町):

« 明石焼き たちばな (三宮) | トップページ | とんちゃん焼きとおでんの店 大定(おおさだ) 府中 »