« 医学書に載りました。 | トップページ | 立ち飲み かねます (勝どき) »

焼き鳥 ももちゃん(五反田)

Momochann

「五幸」を愉しく過ごし、いざ向かうは本命の「ももちゃん」!

ほっほ~う、バイスもホイスもあるではないか!

ではではとまずはホイスで乾杯。

さあ、お2人お勧めの品を頼んでもらおう。

特製味噌ダレで頂く「とんみそ」に始まり、「かしら」や「煮込み」も大変うまい!

驚いたのは、一つひとつの仕事が大変丁寧なこと。

焼き場を離れることなくじっくりと見守られた「焼き鳥」は絶品なのだ。

そのほか、「漬物」や「たまりにんにく」もお勧め。

013

「いや~それらは買ってきたものですよ~!」
とさらっと言うももちゃんが妙に気持ちよく感じた。

ここで酒をホッピーに変える。
本当に最近ホッピーの呑める店が増えてきた。
痛風持ちの僕にとっては大変嬉しい現状だ。

さっきからM嬢は「トマトハイ」を水のように呑み干している。
そんなにうまいのなら僕もと頼んだ「トマトハイ」!

これが滅法うまい!

いや~愉しいな、「ももちゃん」。

五反田に来たらまた寄ろう。


「五反田」駅から徒歩3分
品川区西五反田1-9-3
03-3493-0858
17:00頃~深夜まで
日曜定休


« 医学書に載りました。 | トップページ | 立ち飲み かねます (勝どき) »

東京(渋谷、目黒、恵比寿、自由が丘、五反田)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/44798642

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥 ももちゃん(五反田):

« 医学書に載りました。 | トップページ | 立ち飲み かねます (勝どき) »