« 小判道場 (松山) | トップページ | 天下茶屋食堂 (窪川) »

ホヤケン (松山)

さて、小判道場で気持ち良くなった後は軽くBARでも行きたいな。

ということで、小判道場に入る前に目をつけていたこの可愛いお店へ。

Photo_5

このトリスっぽさ、とベルギービールの文字に「2軒目はここだ!」と旗を立てておいたのである。

Photo_6

入るとまずはカウンターが並び奥にテーブルと縦長なつくり。

落花生が箸置きになっているのも面白い。

一見BARのようなつくりだが、居酒屋とBARの中間と言ったところであろうか。

ベルギービールに惹かれて入ったのだが愛媛の地酒もいくつか置いているとのことで流れはそちらへ。。

頂くは「石鎚」と「城川郷」。

う~ん、これまた桃のような優しさと米のどっしりとした酒だな~。。

これまた優しい味わいの「たまご焼き」を頂きながら夜は更けていった。


「大街道」駅から徒歩5分
愛媛県松山市三番町2-5-17
089-933-2937
18:00~24:00
月曜定休



« 小判道場 (松山) | トップページ | 天下茶屋食堂 (窪川) »

愛媛、高知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/44962609

この記事へのトラックバック一覧です: ホヤケン (松山):

« 小判道場 (松山) | トップページ | 天下茶屋食堂 (窪川) »