« 鹿肉でホッピーを! (朝霧高原) | トップページ | 居酒屋 ぬる燗 (浅草) »

煮込み 居酒屋 正ちゃん (浅草)

Photo

ひさしぶりに浅草に酒を呑みに来た。

松風が閉まり、目当てはやはり「ぬる燗」かな。

でもまだ日が高いということで、正ちゃんへ!

Photo_2

席に着くとなにやら妙な人形が目の前に置かれている。

はて、どこかで見たことのあるシルエットと後姿だぞ。

「きたなシュランって知ってる?」と店員さんの言葉。

「ああ、KITANACHELINね!」

「きのう、うちで撮影だったんだよ。」

なるほど!
確かに拙たちが足繁く通う店ならどこが取材を協力されてもおかしくない。

Photo_4

石橋貴明のサイン入り認定証も飾って、上機嫌なご主人だった。

だけど、競馬オヤジになでられて、あっという間に真っ黒になるんだろうな。この人形。


Photo_3

煮込みといっしょにいつもの「手羽先」や「しらたき」を頬張りながらホッピーをカッ喰らった。

6月10日(木)に放映予定らしいです。

浅草駅から徒歩10分
東京都台東区浅草2-7-13
03-3841-3673
[水~金]11:00~24:00
[土] 7:30~17:30
[日] 9:00~17:30

定休日 月曜・火曜



« 鹿肉でホッピーを! (朝霧高原) | トップページ | 居酒屋 ぬる燗 (浅草) »

東京(北千住、上野、浅草、立石、平井、大島)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/48512399

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込み 居酒屋 正ちゃん (浅草):

« 鹿肉でホッピーを! (朝霧高原) | トップページ | 居酒屋 ぬる燗 (浅草) »