« 青葉横丁 三河屋 (静岡) | トップページ | 中華 岐阜屋 (思い出横丁 新宿) »

鰻 カブト (思い出横丁 新宿)

2

いや~丑の日が近づいてきました。
鰻屋に行って白焼きや肝串、鰻重を食いながらビールなんてのもいいんだけど、僕はやっぱりここに来たくなる。

まずは一通り(ひれ、肝など7本が一通り出される)と瓶をもらう。
いや~相変わらずあっち~な~。
この猛暑プラス壁もない店だからな~。
たまらんね、この良さ。

「とことくとくとく~。。」
「はい、えり!」

Photo_8

鰻の首回りを食いながらやるビールは本当にうまい。
そして、お決まりの団扇をカウンターの膝元からとり扇ぎながら酒を愉しむ。

おかわりで「蒲焼き」をもらい、白鶴の冷酒を呑めば気分は次の岐阜屋に向いていた。


「新宿」駅から徒歩5分
新宿区西新宿1-2-11 思い出横丁
03-3342-7671 
日曜・祝日定休 
14:00~21:00 



« 青葉横丁 三河屋 (静岡) | トップページ | 中華 岐阜屋 (思い出横丁 新宿) »

東京(新宿、高田馬場、代々木、四谷)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57415/48971528

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻 カブト (思い出横丁 新宿):

« 青葉横丁 三河屋 (静岡) | トップページ | 中華 岐阜屋 (思い出横丁 新宿) »